新しい旅立ち

復活!
どうも、シフトアップですm(__)m
少し前にりんりんとデートをしたときに、
「ooりんりんoo」
という前のキャラの話になって、そこから二人で復活させるかってのが今回の始まりなのですw
りんりんも喜んでくれるので、がんばります!

今回復活したキャラは
「vxりんりんxv」
です。

前のキャラ名はもう誰かが使用してたので、仕方なくこっちに。
前のキャラ名がよかったんだけどねぇ~;;

というわけでメイポIN!

20061222093559.jpg


昔は最初から島だったんだけど、この前のパッチで仕様が変わったのね@@;

最初は各町の紹介みたいな感じで、ベルトコンベアーでながされてました^;

ヘネシス
20061222094651.jpg


エリニア
20061222094659.jpg


ぺリオン
20061222094713.jpg


カニング
20061222094720.jpg


スリーピー
20061222094726.jpg


オルビス
20061222094740.jpg


アクアリウム
20061222094746.jpg


ルディブリアム
20061222094755.jpg


エルナス
20061222094802.jpg


と、いろんな町を見まして・・・・

ちょいと待て。

リプレは?@@;

ネクソンではリプレは町として認識されてないのねOTL

それはいいとして・・・(ヨクナイガ)

格好が・・・OTL

ネクソンの趣味なのですね、そうなのですね

そして、戦士だから初心者島ではレベルがどんどん上がって、レベル6にb
20061222100033.jpg


そこからは交代して、おれがお助けキャラでお助けしてクエを全部終わらせましたb

そこからはりんりんがこつこつ頑張ってくれたみたいで、いまやレベル17に@@;
20061222102217.jpg


すごい早さですね><

そろそろ俺も変わって育てようかなw

これで、今回は〆です。

これから頑張ろうねb


