新しい旅立ち

やっとこですなw
あけましておめでとうございますm(__)m

りんりん、今年もよろしくねw

20070105231900.jpg

さっそくですがレベル20になりましたw

これでバスタオルが着れるようになった~!

命中軍手のしょぼいやつも流用して命中がそこそこになったのでこれからはありの巣とか、緑きのこも狩れるようになったw

カニクエにはまだはやいかな・・・==;

命中も火力もまだまだだしね^^;

3月までには50レベになれるかなw

マッタリ行こうね~b

新年初の投稿でしたw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://vxrinrinxv.blog86.fc2.com/tb.php/4-65013331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

