新しい旅立ち
スポンサーサイト

次こそは(。・∀・。)♪
はい、りんです(。・∀・)ノ"

そうなのです!しふちゃと戦士りんりんを復活させようということで
この度「今度こそはDKに!」と目標を置き2人で育てることになりましたw

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ヨロシクネ☆゚・:*☆


早速しふちゃんがキャラを作ってくれてイザご対面♪


(*´д`*)ハァハァりんりんがいる・・・♪




途中交代してレベル8でリスへとやってきました。


ε=(。・д・。)フー

でんでん3種つえぇぇぇぇ!



その後順調に10まであげてペリ行って転職♪

ファイターなれました(。・ε・。)ノ


狩場1で狩ってたんですがこんなに横って多かったでしたっけ・・・

全くマナーも何もないって感じです_| ̄|○



まぁそんな事にイラついてても無駄なので黙々狩りましたよw


んでついさっき18になりました(。・∀・)ノ


18




一気にあげるのは無理なので
少しずつ・・・1日1レベくらいかなぁ~
そのくらいのマッタリペースで育てて行きたいと思いまっす(。-∀-)ノ


でぁでぁ、(つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://vxrinrinxv.blog86.fc2.com/tb.php/2-9d35faa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

