新しい旅立ち

ついにきましたw
前回の更新からはや2ヶ月・・・

学校とか忙しかったのでなかなか上げる機会も無かったのですが、春休みになったのでいい機会と2次転職目指してカリカリb

レベル28
20070313084630.jpg


レベル29
20070313084652.jpg


レベル30
20070313084728.jpg


ついに転職可能レベルにwww

デレに装備を借りてすたこらさ~♪

すいません、転職させてくださ~い^-^
20070313084814.jpg


ばっしばっしと倒し・・・

・・・!!@@;

SSには無いのですが、途中1800を越えるダメージもちらほら・・・

Jたこ食べてこと無かったし、いつも命中軍手だったので、こんなに攻撃がでるとは思わなかった@@;

まぁ2分かそこらで玉も30個集まりましたww

全部一撃なら早いわなぁ~^^;

てってれ~ん♪
20070313085013.jpg


予定通りのスピアマンに転職できました><

りんりんからお祝いに髪型と髪色の券とひまわりもらったので、ルディに行くことに~

lд・)そういやまだ俺P残ってたよな~・・・

lд・)アバ買っちゃおう♪

ルディについてから早速髪型変更b

こーから・・・
20070313085340.jpg


こーへ♪
20070313085402.jpg


さらに倍!(チガ
20070313085457.jpg


とってもかわいくなりましたw

そして昨日は31レベにb
20070313085650.jpg


いやー・・・・

狐狸1時間で90%も上がるとは@@;
順調にv
順調にレベルも26になり
20070115094111.jpg

もうそろそろ2次転職も目前に迫ってきました><

パワストで1040のダメージも確認しましたb

改めて鉾、槍の攻撃力の高さを知りました・・・が

下ダメも恐ろしいOTL

4桁出るときもあれば2桁の場合も^^;

これがプログレ無い1次職の辛さですね;;

でも、もうすぐだから頑張って行きます!

vxりんりnxvのスキル振り予定表
20070115095104.jpg


こんな感じで行こうかな~w

目指せ純鉾!

やっとこですなw
あけましておめでとうございますm(__)m

りんりん、今年もよろしくねw

20070105231900.jpg

さっそくですがレベル20になりましたw

これでバスタオルが着れるようになった~!

命中軍手のしょぼいやつも流用して命中がそこそこになったのでこれからはありの巣とか、緑きのこも狩れるようになったw

カニクエにはまだはやいかな・・・==;

命中も火力もまだまだだしね^^;

3月までには50レベになれるかなw

マッタリ行こうね~b

新年初の投稿でしたw
ちゎw
はやくも19になりました♪

19


ピグも1撃、そろそろ違う敵にも挑戦したいですねw

新マップのあの犬とかどうだろうか・・・


その前に命中がたりないかな?><


そして、グルクエが出来るようになったとして、果たしてワニ倒せるのでしょうかw

以前戦士でグルクエに参加したときは、半端なくみなさんにご迷惑を( ノД`)シクシク…


そして低レベの戦士はあまりグルに入れてもらえなかったという
悲しい思い出がil||li _| ̄|○ il||li


ま、そん時はそん時だw
黙々と狩りするさ(*´∀`*)


でぁでぁ、このへんで~♪

ノシ
次こそは(。・∀・。)♪
はい、りんです(。・∀・)ノ"

そうなのです!しふちゃと戦士りんりんを復活させようということで
この度「今度こそはDKに!」と目標を置き2人で育てることになりましたw

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ヨロシクネ☆゚・:*☆


早速しふちゃんがキャラを作ってくれてイザご対面♪


(*´д`*)ハァハァりんりんがいる・・・♪




途中交代してレベル8でリスへとやってきました。


ε=(。・д・。)フー

でんでん3種つえぇぇぇぇ!



その後順調に10まであげてペリ行って転職♪

ファイターなれました(。・ε・。)ノ


狩場1で狩ってたんですがこんなに横って多かったでしたっけ・・・

全くマナーも何もないって感じです_| ̄|○



まぁそんな事にイラついてても無駄なので黙々狩りましたよw


んでついさっき18になりました(。・∀・)ノ


18




一気にあげるのは無理なので
少しずつ・・・1日1レベくらいかなぁ~
そのくらいのマッタリペースで育てて行きたいと思いまっす(。-∀-)ノ


でぁでぁ、(つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・


